トップページ / 当店からのメールが届かない場合について

当店からのメールが届かない場合について

携帯電話のメールアドレスやフリーメールアドレス宛のメールが届かないケースが発生しております。

特に、「ezweb.ne.jp」、「i.softbank.jp」、Gmailでの発生が多いです。

また、携帯電話・スマホで受注確認メールなどの長文メールが、途切れた状態で届く場合があるようです。

メールの最後まで届いていないと思われる場合は、お手数ですが、ご連絡をいただけますようお願いいたします。

その際、長文でのメールが受信可能なメールアドレスをお書き添えくださいますようお願いいたします。

以下のような場合、当店からのメールが正常に届かない場合があります。

  • メールボックスがいっぱいになっている。
  • メールアドレスが間違っている。
  • スマートフォンや携帯電話のメールアドレス。
  • URLリンク付きメール拒否設定になっている。
    (スマートフォンや携帯電話のメールアドレスに設定されている場合が多いです。)
    →当店のメールアドレス“lumiere-douce@zq.lomo.jp”を、受信許可リスト等に登録をお願いします。
  • なりすましメール、なりすまし規制などで拒否設定をしている場合。
    (スマートフォンや携帯電話のメールアドレスに設定されている場合が多いです。)
  • フリーメールアドレス(ヤフーメール、hotmail、Gmailなど)をご利用の場合。
    →迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がありますので、ご確認ください。

その他にもいろいろなトラブル等により、メールの不着が起こる場合があります。

当店からのメールが届かない場合は、“lumiere-douce@zq.lomo.jp”まで 恐れ入りますが、ご連絡をいただけますようお願いいたします。

可能であれば、プロバイダより発行されたメールアドレスなどで、再度ご連絡をいただけますとスムーズにやりとりをさせていただけるのではと思います。


【Gmailアドレスに関しまして】

最近、Gmailアドレスへのメールの不着のご連絡をいただくことが多くなっています。

当店でもテストし確認してみましたが、迷惑メールフォルダへ入っていることが分かりました。

恐れ入りますが、当店からのメールが届かない場合は、一度迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願いたします。

迷惑メールフォルダに入っていない場合は、不着が考えられますので、お手数ですが、お問い合わせいただけますようお願いいたします。

Gmailは通常の設定の場合、迷惑メールフォルダが隠れているため、「下書き」の下の「もっと見る▼」をクリックしていただくと確認できます。

迷惑メールフォルダに入っている場合は、「迷惑メールを解除」をクリックし、解除の設定をお願いいたします。


【***@i.softbank.jpのアドレスのご利用に関しまして】

“***@i.softbank.jp”のメールアドレスに関しまして、メールの不着が度々発生しております。

携帯電話の受信設定(URL付きメール拒否機能等)等により、当店からのメールがはじかれている場合が多いです。

そのため、URL付きメール拒否機能を解除していただくか、当店のメールアドレス
“lumiere-douce@zq.lomo.jp”を受信許可リストに登録していただけますようお願いいたします。

・URLリンク付きメール拒否設定について
 http://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/settings/indivisual/antiurl/

・受信許可・拒否設定
 http://mb.softbank.jp/mb/support/antispam/settings/indivisual/whiteblack/



以上のような設定でメールがはじかれた場合、当店へメールが戻ってくることはなく、メールが正しく受信できていないということをこちらでは把握できません。

恐れ入りますが、上記の内容をご確認、ご設定の上、再度ご連絡をいただけますようお願いいたします。

もし別のメールアドレスをお持ちでしたら、そのアドレスでご連絡をいただいても構いません。


お客様からの情報によりますと、ご注文直後の自動返信メールが届かず、ご注文が完了しているのかご不安に思われるようなケースも発生しております。

ご注文完了後に、当店からの自動返信メールが届かない場合は、上記のような場合が考えられますので 一度ご確認をお願いいたします。

商品検索




★グループで探す
カレンダー

ご注文は24時間受付けております。
臨時休業などで、ご注文受付を
停止する際は、「What's New」にて
お知らせいたします。
オーダーインフォメーション
■ 配送について
  • 日本郵便 ゆうパック
  • 当店では、日本郵便(郵便局)の下記サービスでのお届けが可能です。
  • ,罎Ε僖奪
    △罎Ε僖吋奪/クリックポスト
    レターパックプラス
  • ※サイズ規格外等の理由により、お選び頂いた発送方法にて対応が出来ない場合
    ⇒可能な方法でのご案内をさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
  • 一回のご注文で、商品代金合計16,200円(税込)以上の場合、国内送料無料です。
  • ゆうパックは、時間帯指定・配達日指定が可能です。
  • *時間帯指定:指定なし、午前中、12-14時、14-16時
    16-18時、18-20時、20-21時
  • *配達日指定は、ご入金確認後3〜5日目以降よりご指定いただけます。
    (営業日の都合上、ご希望の日付指定ができない場合もございます。)
  • 発送方法についての詳細はこちら。
    ご注文前に、必ずご確認いただけますようお願いいたします。
■ お支払い方法について
  • 当店では、銀行振込(前払い)と、クレジットカードによるお支払いが可能です。
  • ゞ箙埒狭(前払い)
  • ゆうちょ銀行 新生銀行 楽天銀行
  • ジャパンネット銀行
  • ゆうちょ銀行・新生銀行・楽天銀行・ジャパンネット銀行のいずれかの銀行へ、お振り込みをお願いいたします。
  • ※ゆうちょ銀行は電信振替口座へのお支払いになります。→詳しくはこちら
  • ※代金引換にてのお支払いは承っておりませんので、あらかじめご了承ください。

  • ▲レジットカード
  • クレジットカード決済 VISA マスターカード
  • VISA・MasterCardが、ご利用いただけます。
    ただし、一括払いのみご利用が可能です。
  • お支払い方法についての詳細はこちら。
■ 返品・交換について
  • お客様のご都合による返品・交換及びご注文後のキャンセルは、お受けいたしかねます。
  • キャンセルをされた場合、次回よりご注文をお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承下さい。
  • 下記の場合のみ返品をお受けいたします。
  • ○ご注文と間違った商品が届いた時
  • 未使用の商品のみ、対応させていただきます。
  • 誤ってご使用された商品の返品はお受けできませんので、ご了承ください。
  • 恐れ入りますが、必ずご使用の前に確認をしていただけますようお願いいたします。
  • ○商品が破損していた時
  • その際はお手数ですが、商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください。

■ お問い合わせ